スマートフォン版はこちら

藤田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
留萌市の病院、「藤田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 077-0032
住所 北海道留萌市宮園町1-4-2
電話番号 0164-42-1660
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

留萌市立病院 北海道留萌市東雲町2-16
国土交通省共済組合 北海道開発局留萌開発建設部支部直営診療所 北海道留萌市寿町1丁目
川上内科医院 北海道留萌市錦町4-3-36
留萌記念病院 北海道留萌市開運町1-6-1
沢住内科小児科医院 北海道留萌市開運町3-2-13
東雲診療所 北海道留萌市東雲町2-16-1
たけうち内科循環器内科医院 北海道留萌市高砂町3-6-5


おすすめ病院の口コミ

  • ドールさん
    山の手通八木病院 口コミ
    膝の関節が痛く、専門病院との評判を聞き受診しました。受付の方の対応も親切。看護師さんも先生も親身に診察をしてくださり、とても満足して帰ってきました。
  • ino**akuraさん
    札幌きい眼科 口コミ
    乱視がひどくなり、札幌市南区川沿いにある「札幌きい眼科」に行きました。女医の先生に診察していただきましたが、看護婦さんも非常にてきぱきとしていて、メガネの度数調整もすごく丁寧でした。メガネを作るときのお店選びの注意点なども教えていただき、メガネデビューする身としてはとても助かりました。小学生の子どもが目に怪我をしてお世話になったときも、学校への提出用紙など早めに対応していただき、非常に助かりました。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/21に妻が頭痛と吐き気がすると、渓和会江別病院に連れていきました。
    問診後にCT撮影した結果、くも膜下出血でした。
    ここの病院は脳外科があったので、問診後の判断が適切だったのだと思います。
    最初は、風邪の初期症状かと思い、掛かりつけの内科医院に連れて行くつもりでしたが、この病院を選択して命拾いしました。
    すぐ関連の北大病院から専門医(えらい先生?)が来て、緊急手術になりました。現在術後2週間ですが、後遺症もありません。大感謝です。ありがとうございました。
  • ピエタさん
    田中内科医院 口コミ
    田中内科医院は、余市では珍しく、人工透析に対応している内科です。個人病院には珍しく、2階建てになっていて、一階部分では通常の内科(特に外来)に対応し、2階部分では人工透析が行われています。
    人工透析は患者さんも体力を使う治療ですので、近くにあると楽に通院することができると思います。
    年配の先生が1名と、看護師さんが数名おり、私は予防接種で数回利用した程度ですが、看護師さんの印象が良かった覚えがあります。
  • ちゃ?ちゃんさん
    北海道脳神経外科記念病院 口コミ
    入院、手術となると誰でも不安のかたまりになりますよね。ある外来看護師さんの対応は素晴らしかったのです。病院選びに悩んでいた私は切羽詰まり、少しでも治療や手術方法、術後のざっくりした内容を知りたくて、日曜日にダメ元で電話をしましたら、守衛さんが看護師にとりついでくれ、その時、不安を和らげるような電話対応をしてくれました。翌日すぐ受診。診察後の私に声掛けもその看護師の方がしてくれました。そのときに私は担当医や病院への信頼感が増し、お世話になることを決めました。セカンドオピニオン、大事ですね?。
    首のヘルニア手術・・・整形外科だけじゃないこと・・・判ってよかったデス。もちろん担当医師も患者と向き合ってくれましたよ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ